
八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

のちほど〜

f:id:kushiyakiyaechan:20160607174849j:image

こんばんは。

最近ブログの更新がなくて、すみません。。

書きたいことあるんだけど、ここで書くようなかんじでもないので、書いてませんでした。

今日は阿部ちゃんがネタを探しに八重に行くそうです!

 

新鮮なネタ、のちほどお楽しみに〜♪

今日はひろみちゃんの出番です。

おまけに、阿部ちゃんはお客さんとして行くそうです。かまってあげてくださいね。

 

写真は、気になっててずっと行ってみたかった築地本願寺です。

インドみたい!

 

◎今日のひとこと

東京は梅雨入りしましたよ。

新潟はまだかな?いつも関東甲信地方って言って、

新潟は越だから、まだだよ。とか、なんかモヤモヤした気分になりますよね。

新潟あるある?かな。

 

相談役 イミちゃん