八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

ご無沙汰です。

こんばんわ!


八重のあべちゃんです( v^-゜)♪


前回更新から1週間が経とうとしています…。


陽子さんにも「どうしたのぉ~?」とお声を頂きました。


すみません…。


がんはります!


さて、私あべちゃんは右目にものもらいができました。


遊びすぎでしょうか(^_^;)


気を付けなくてはです(^-^)


八重は昨日ひろみちゃんの出番でしたね!


私はと言いますと、


ママからの「お客様からお土産頂いたよぉ~!」


と言う甘い言葉に誘われて今週も八重へ…。


「また行ったの?」と言う声が聞こえてきそうですが…。


気にしない気にしない(*^ー^)ノ♪


お店に着くと、酒蔵の前掛けが既に板についているひろみちゃんがパタパタと動き回っていました(⌒‐⌒)


かんばっております!!


カウンターには常連さんと、本日八重2回目のお客様とが和気相合とお話しに花を咲かせておりました?


私も楽しくお話をさせていただきました?


…で噂のお土産。


ジャジャン!

f:id:kushiyakiyaechan:20160608220954j:image


みなさまご存知ですか?


私は初めてお目にかかりました!


山形名物どんどん焼きと言うらしいです。


はい。


イメージは割り箸にぐるぐると巻かれたお好み焼きでしょうか。


しかし、


お好み焼きと明らかに違うのは、


具が無いっっっ!!!!!


かじってもかじっても具が無ぁ~い(´・ω・`)


初めての体験でした(⌒‐⌒)


ごちそうさまでしたぁ~O(≧∇≦)O


それからそれから、


ここだけのお話。


実はスタッフ募集のチラシを見て働きたいと訪ねて来てくれた方がいらしたそうですよ☀


どぅなるんでしょうか❗


働いてくれたらありがたいですね?


以上。八重のあべちゃんでした!