読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

世間は狭い…?

こんにちわ!


八重のあべちゃんです( v^-゜)♪


金曜の夜は、みなさまいかがお過ごしでしたか?


八重は週末らしく、賑やかな夜でした🎵


…と


ここまでblogを書いて私昨晩は撃沈してしまいました( ̄▽ ̄;)


昨日の私はと言いますと、現在週1日の出番どなっておりますので、動きが鈍っております(^_^;)


ですので、偶然お届け物で店に寄ったくみさんにもヘルプして頂きました!


くみさんありがとぉ~O(≧∇≦)O


助かりました🎵


さて、


タイトルの「世間は狭い…。」ですが、


ここまでの流れとは一切関係ありません(* ̄∇ ̄)ノ


実は、昨日八重の常連さんが引き連れて来てくださったお客様の中に、


なんとなんと!


ママの小中学校の同級生がいらしたんです~!


お会計を済ませ、帰り際にその事が分かり、どちらもビックリしていました!


ほいっ!


ここでタイトルの「世間は狭いですねぇ(´・ω・`)」です。


きっとママは20年以上もお店をしているわけですから、たくさんの偶然と出会ってきているのでしょうね~🎵


なんともほんわか素敵な夜でした🎵


今日はどんな夜になるのかしら🎵


楽しみです🎵


ひろみちゃんヨロシク~O(≧∇≦)O


以上。八重のあべちゃんでした(*^ー^)ノ♪


追伸。
スタッフひろみちゃんは来週の火曜日が最後です🎵よろしくお願いします🎵