
八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

え!?

こんにちは!

 

久しぶりに新潟に帰ってきてます。

 

その楽しみの1つに八重の前に行く、シャモニーです。

 

久しぶりに入り、今日は暑いから葡萄ジュースを頼みました。(濃厚で美味しいんです。喫茶店なのにコーヒー頼まず。。)

 

そして、トイレに入った瞬間、え!?

 

トイレがリフォームされてましたー!

 

 

店内は薄暗いのに、いきなりドアを開けたら、真っ白で明るい!

 

なんだか店の雰囲気とトイレのギャップがすごすぎて、びっくりしました〜。

 

(個人的には前のままでよかったよ)

 

 

今日はこれから八重に行きます。

働かないけど。

 

ひろみちゃんの働きっぷりを見てきます!

ではまた。

 

f:id:kushiyakiyaechan:20160611163404j:image

新潟に帰ってきたはいいものの、

私の住んでる近くで熊が出たとかで、外に出る時は十分注意してください!とアナウンスカーが巡回してます。

怖いですね〜。でもちょっと遠くから見てみたい気もするのは私だけ。。

(写真は部屋からの景色です。)

 

 

◎今日のひとこと

健康診断の結果を聞いてきました。

中性脂肪が少し高いとか…。

食べ過ぎない、運動ちゃんとしてね。とアドバイス頂きました。。

 

相談役 イミちゃん