八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

獺祭

f:id:kushiyakiyaechan:20160615195436j:image

じゃん!

 

八重にも獺祭があるんですよ。

 

なかなか新潟では飲めないですよね。

 

私が新潟に帰る時に、東京で買ってリュックで背負ってきます。。

 

これが結構重くてね〜。

 

送ればいいんだろうけど、お金もかかるしね。

 

もうすぐなくなりそうなので、また今度背負ってきますね。

 

まだ少しありますので、ぜひお試しください。

 

 

 

昨日はひろみちゃんの最終日でした!

 

あっという間でしたね。

 

もし、大変な時また手伝いに来てくださいね。

 

お疲れさまでした。

 

昨日はひろみちゃんだけだったけど、お客さんがたくさん来てくれたので、私も久しぶりに手伝いました。

 

いろいろ新メニューが増えてて、びっくりしました。

f:id:kushiyakiyaechan:20160615200506j:image

新玉ねぎ焼きです。

 

そんなひろみちゃんの最後の勇姿を見た、私と阿部ちゃんはいつもの麺亭で、広東麺と餃子を食べて帰りましたとさ。

 

また写真撮るの忘れた。。

 

 

◎今日のひとこと

時鮭おいしかった!

 

相談役 イミちゃん