
八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

にぎにぎ

f:id:kushiyakiyaechan:20160616203229j:image

こんばんは〜!

 

沖縄は梅雨明けしたみたいですね。

 

新潟はまだまだこれから、という感じですかね。

 

写真は、八重の入口の花です。

 

紫陽花はママの庭のもの。

 

黄色い花は、可愛かったのでママにプレゼントしました。

 

八重に入る時に、ちょっと気にしてみてくださいね。

 

 

 

そんな八重のある新潟ですが、今週土曜日にAKBの総選挙がエコスタジアムで開催されます。

 

なので、駅や駅南、万代周辺はもう賑わってるようです!

 

もう宿泊施設はいっぱいで、宿泊難民の方が多いということで、駅前の居酒屋は朝まで営業するところもあるみたいです。

 

まぁ、古町までそのお客さんが来るとは思えないのですが、良かったら八重に来てくださいね!

 

新潟の美味しいお酒と料理で、おもてなしいたしますよ。

 

土曜日の新潟がどんな状態になるか、今から楽しみですね。

 

ではまた。

 

 

 

そういえば、阿部ちゃんブログ書かないね。

またこんなこと書いてると、このブログを見た焦ってる阿部ちゃんの顔が浮かんできます。

忙しいのかな。

 

 

◎今日のひとこと

スーパーに行ったら、チューリップがありました!(鶏肉)

唐揚げにしていただきました。

美味しいね〜。

 

相談役 イミちゃん