
八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

週末は…。

こんばんは!

 
 
八重のあべちゃんです( v^-゜)♪
 
 
週末はAKB総選挙と言う事で、
 
 
街は大にぎわいでしたね🎵
 
 
私は万代シティにおりましたので、
 
 
首相の演説をチラッと見ました(笑)
 
 
聞いてはいません!
 
 
見ただけです(笑)
 
 
八重でも総選挙で盛り上がっていた様ですね🎵
 
 
テレビがあって良かったO(≧∇≦)O
 
 
そして、
 
 
日曜日は、相談役イミちゃんとピクニックしました。
 
 

f:id:kushiyakiyaechan:20160620192716j:image
 
 
こんなところで↑
 
 
芝生にシートを敷いてゴロンと横になり、
 
 
あーだこーだとお喋りしました。
 
 
BGMは、
 
 
ウシガエルの合唱と子供たちの楽しげな笑い声です。
 
 
ふと空を見上げると...
 
 

f:id:kushiyakiyaechan:20160620193215j:image
 
こんなん飛んでました(笑)
 
 
こんな日もアリですね!
 
 
また今週も頑張ろう!
 
 
そんな気持ちになりました🎵
 
 
今週も八重をヨロシクお願いします🎵
 
 
以上。八重のあべちゃんでした(*^ー^)ノ♪