八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

ホッピー♪

f:id:kushiyakiyaechan:20160621223345j:image

こんばんは〜!

 

今日も暑かった新潟。

 

そんな時は、ホッピーなんていかがでしょうか〜。

 

八重では3冷です!

 

3冷とは、ジョッキ、ホッピー、キンミヤ(焼酎)の3つを冷やして提供してる事です。

 

なので、今日みたいな暑い日にはピッタリ!

 

しかもホッピーは、プリン体ゼロ!低カロリー!低糖質!なんです。

 

健康志向な方にはうれしいですね〜。

 

きになる方はぜひお試しください。

 

 

 

そういえば、この前ホッピーの会社から電話があったそうです。

 

ホッピーのホームページに、ホッピーが飲める店として、登録してもらってて、その確認の電話でした。 

 

わざわざお電話までいただくなんて、ちゃんとしてますね〜。

 

皆さん、ホッピーをよろしく〜!

 

 

◎今日のひとこと

やっぱりいつもの本屋はいいね〜。

 

相談役 イミちゃん