
八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

昨日は…。

こんばんは。


八重のあべちゃんです( v^-゜)♪


昨日は、大遅刻のあべちゃんでした( ̄▽ ̄;)


火曜日出勤が久しぶりだからではなく、


出勤日を忘れていた訳でもなく、


お仕事の都合です。


信じてください(笑)


さてさて、


ひさぁ~しぶりの火曜出勤、


大遅刻の末、なんとか八重に辿り着き、


おそるおそる引き戸を開けますと、


「あっ(*^ー^)あべちゃん来たわ(笑)」


と。常連さん何人かにお出迎えされてしまいました(照)


本来ならば、お出迎えする方の立場なのに…。


申し訳ないです。


いそいそと着替えを済ませ、厨房に入るとママが一人で奮闘した形跡がアチコチに…。


ほんとすみません…。


でもママや常連さんは笑顔で迎えてくれました(T-T) 


ありがたやぁ~🎵


その後も、なんやかんやとハプニングがあり、刺激的な1日となりました(* ̄∇ ̄)


f:id:kushiyakiyaechan:20160622175624j:image

今日は陽子さんの日ですね!


お待ちしております!


以上。八重のあべちゃんでした(*^ー^)ノ♪


追伸。
越乃寒梅の新しいお酒[灑]味見しましたよぉ~🎵スッキリしていて飲みやすい美味しいお酒でした(⌒‐⌒)ノ皆様も是非お試しくださいね☆