
八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

夏の便り。

こんばんは。


八重のあべちゃんです( v^-゜)♪


ママから写メが届きました(⌒‐⌒)


f:id:kushiyakiyaechan:20160623171753j:image


ジャジャン!!!!!


巨大スイカァ~O(≧∇≦)O


この春に転勤になったなり新潟を離れた常連さんからの贈り物だそうです🎵


ありがとぉ~ございまぁ~す\(^o^)/


新潟を離れても八重のことを忘れずにいてくれるなんて、


本当に嬉しいですねぇ~🎵


感謝感謝ですね☆


こちらのスイカは鳥取の大栄スイカで、大きくて有名だそうです♪


ぽたりぽたりの一升瓶とタバコの箱を横に並べて巨大さを強調してみました(笑)


もぅ夏も間近…。


酷暑に負けず、八重も頑張りますよぉ~🎵


本日はくみさんが頑張ってくれます!


くみさんヨロシクです🎵


以上。八重のあべちゃんでした(*^ー^)ノ♪