
八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

f:id:kushiyakiyaechan:20160625013724j:image

久しぶりの満!

 

本町9番町のあたりの駐車場は、今日はどこも満車マークでした。

 

八重のお向かいのタキザワガレージも満車!

 

なんでだろう?って考えたら、皆さま給料日のようですね。納得!

 

そんでもって、八重も団体さんのご予約があり、満員御礼でした。

 

ありがとうございました。

 

私は急遽助っ人で出勤してきました。

(まだ新潟にいたんかい!って感じですね。。日曜日に行ってきますよ。)

 

久しぶりに陽子さん、くみさんにも会えてうれしかったです。

 

 

では、今日はもう眠いのでこのへんで。

 

皆さま、ありがとうございました!

f:id:kushiyakiyaechan:20160625013732j:image

 

◎今日のひとこと

私もファミリーヒストリーしてもらいたいな〜。

 

相談役 イミちゃん