八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

行ってきます!

f:id:kushiyakiyaechan:20160626175735j:image

新潟に2週間弱いましたが、

 

またまた東京でしごとしてきます!

 

長かったようで、あっという間でした。

 

八重にも先週の金曜日に出勤しましたよ。

 

新人さんにも会えて一緒に仕事もできたのでよかったです。

 

 

さっきママとも少しだけど会いました!

 

これから美容院に行くようです。

 

ママの庭のビワもいただきました。

 

ありがとうございます。

 

 

やっぱり生まれた土地はいいですね〜。

 

必ず帰ってきますからね〜!

 

では、行ってきます。

 

f:id:kushiyakiyaechan:20160626180116j:image

この写真は金曜日のまかないです。

陽子さんがナポリタンを作ってくれました〜!

すごーく美味しかったです。

阿部ちゃんなんて、3杯もおかわりしてました!

しかも陽子さんが作ってるところを、じーと見てました。

いろいろ隠し味があるみたい。

真似できませんね。さすが!

ありがとうございました。

 

 

◎今日のひとこと

S.H.Sの本屋さんで栗原康さんのトークショーに行ってきました!面白かったです。

村に火をつけ、白痴になれという本の話でした。

これから読みますが、面白そう!

 

相談役 イミちゃん