
八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

そ〜れ!

f:id:kushiyakiyaechan:20160630213018j:image

こんばんは!

 

今日の東京は雨は降りませんでしたが、ジメジメでした。。

 

もちろん洗濯物もなかなか乾かず。

 

今日午後に久しぶりにママに電話してみました。

 

なにやら最近のママは忙しいそうです。

 

お店でバタバタして遅くなり、家に帰り、寝て起きて、またお店へ。

 

と、なんだかゆっくりできない毎日のようです。

 

今日も電話の後、スーパーセンタームサシに行っていろいろ買い出しに行かなきゃ!と言ってました。

 

まぁ、お店もお客さんで賑わってるようで、ありがたい事ですね〜。ありがとうございます。

 

そんなんだから、ブログのネタにするような事なんか考えられないからね!って言われちゃいました。。

 

まぁ、いつものように営業中!という事で。皆さまのお越しをお待ちしております!

 

明日は金曜日、阿部ちゃんの日ですよ!

 

この写真は一昨日、昨日とは違いますよ。

 

ではまた〜!

 

 

 

今日は白山神社で半年参りをしています。

昨年私も輪をくぐってきました。

明日もやってるみたい。きになる方はぜひ〜。

 

そういえば、もう直ぐ選挙の投票日ですね。

私は先週末に投票してきました!

東京では、新潟と違って有名人の候補の方も多いです。ポスター見ると、東京だね〜って思います。私は住所を移してないので、新潟選挙区です。皆さんも、当日行けないという方は、期日前投票へ〜!

 

 

◎今日のひとこと

久しぶりに10,000歩行きました〜!

新潟にいるとなかなか歩かないよね。

 

相談役 イミちゃん