八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

えーい!

f:id:kushiyakiyaechan:20160701224155j:image

こんばんは〜!

 

今日もジメジメな東京でした。

 

風もなく、暑かったです。

 

久しぶりに飲みに行ってきました〜!

 

東京では久保田萬寿1合、結構な値段しますね〜。

 

びっくりしました!

 

それだけ東京では久保田が人気なんですね。

 

いつもは腹八分目を目標にしてるのですが、今日は食べ過ぎて腹十二分目くらいまで食べました。

 

もうお腹ぱんぱんです。

 

でも美味しかった〜。

 

ではまた〜。

 

 

 

この写真シリーズは終わりです。

たまには阿部ちゃんのブログ楽しみにしてるよ!

 

 

そういえば、ネクスト21に区役所が移転するとか、ニュースになってますね。

それを機に古町活性化につながるといいですね〜。楽しみです。

 

◎今日のひとこと

フジロック行きたくなって来た!

 

相談役 イミちゃん