八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

新しい香り…。

こんばんわ。


八重のあべちゃんです(*^ー^)ノ♪


週末はいかがお過ごしでしたか?


本日は月曜日。


今週も八重をよろしくお願いします。


さてさて、


最近の八重はと言いますと…。


入り口の扉を開けると、ふんわり新しい香りがします。


まぁ、


私は直ぐには分かりませんでしたが…。





先週の金曜日、


いつも通り出勤した私にママは言いました。


「何か変わってるところ気づかない(⌒‐⌒)?」


???


「あれぇ?分からないかなぁ?」


???


はい。分かりませんでした。


「匂いだよ~(^-^)」


とヒントをいただきやっと気が付きました!!!


なんと八重の念願O(≧∇≦)O



f:id:kushiyakiyaechan:20160704225947j:image


たたみが新しくなっておりましたぁ~O(≧∇≦)O


やっっったぁ~\(^o^)/


これでお客様に気持ち良く過ごしていただけますね🎵


新しいたたみで皆様のお越しをお待ちしております!


以上。八重のあべちゃんでした!