八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

今週も…。

こんばんは🎵


八重のあべちゃんです(*^ー^)ノ♪


今日は、最年少なおちゃんはお休み🎵


代わりに私が出ておりました(⌒‐⌒)


週末だけあって古町も賑やかで、


モールの中では、演奏会も開催されておりましたよ🎵


来週末は、ジャズストリートもありますし、


わくわくしますねぇ☀




八重はと言うと、


いつもの常連さんに加え、結婚式帰りの団体様もいらっしゃいました(*^ー^)


ありがたい事ですねぇ~!


てんやわんやなママとあべちゃんチームは今夜もラーメンコース(笑)


今週もありがとうございました🎵


明日は八重お休みです!


また月曜日からよろしくお願いします🎵


以上。八重のあべちゃんでした🎵