読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

体内時計。

ズレてます(笑)


週初めなのに、ぼんやり。


ここだけの話、今日はあくびを噛み殺してお仕事しました(笑)


はいっ!





こんばんは(^O^)


八重のあべちゃんです!


この週末は、みなさまいかがお過ごしでしたか?


楽しい週末過ごせましたか?


私はと言うと、


当てもなく、糸魚川までドライブに行ってきましたよ(*^ー^)


ひすいの湯と言う温泉につかり、


リフレ~ッシュ!!


してまいりました\(^o^)/


しかぁ~し


私あべちゃんは、写真を撮ると言う習慣が無いため、blog用の写真を取り忘れてしまうことが多々あります。


今日も載せる写真がありません…。


困ったものです(^_^;)


…。


先週末の私は、


いつもにも増してポンコツでしたから、


このリフレッシュで何とか盛り返したいと思ってます。


今週も八重はいつも通り営業してますよ!


みなさまのお越しをお待ちしておりますO(≧∇≦)O


以上。八重のあべちゃんでした(*^ー^)ノ♪