八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

酒勉の思ひ出…。

こんばんは。


八重のあべちゃんです(*^ー^)ノ♪


三連休はみなさまいかがお過ごしでしたか?


私はと言うと、新潟ジャズストリートを堪能しておりました🎵


f:id:kushiyakiyaechan:20160719181436j:image


ジャズと言っても様々な形がありますから、お勉強になりますです🎵


自分もいつかステージに立てたら良いなぁ…なんて思ってしまいました(*/ω\*)


あっ!


知らないかたのために念のため、


実は、私もアマチュアビッグバンドのメンバーなのです(^_^;)下手くそですが…。


いつかみなさまにご披露できる日を夢見てます。


さてさて、


八重のお話。


ながらくお待たせしておりました、


酒勉の思い出ポスターができました(⌒‐⌒)


f:id:kushiyakiyaechan:20160719183206j:image


八重のデザイン担当イミちゃんが一生懸命こさえてくれました(T^T)


ありがとう!


是非見に来てくださいね☆


以上。八重のあべちゃんでした(*^ー^)ノ♪