読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

いつも通りの…。

こんばんは。


八重のあべちゃんです(⌒‐⌒)


みなさまお元気ですか?


わたしは元気です(笑)


今週は私まだ八重に顔を出しておりません!!!


めずらしぃ~(^O^)


です。


さすがにblogに何を書いて良いか分からなくなり、本日出番のくみさんに何かないかと訪ねたところ、


「特に無し。」


とのお返事が返って参りました。


つまり八重は平和だということですね(⌒‐⌒)


安心安心☆


みなさまも平和な八重へ是非お越しください🎵


お待ちしております(^-^)


以上。八重のあべちゃんでした(*^ー^)ノ♪