
八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

吉乃川

f:id:kushiyakiyaechan:20160722190600j:image

こんばんは〜!

 

ママから聞きましたが、なんだか残念なニュースが。。

 

皆さん、吉乃川のお酒をこれからも楽しみましょうね。

 

八重にもスパークリングをご用意しております!

 

今日梅雨明けした新潟にぴったりですね!

 

ぜひお試しくださいませ〜。

 

 

 

それからあのBSNラジオでおなじみの大倉修吾さんもね。。

 

こちらもびっくりしました!

 

最近はあんまりラジオで声は聞きませんが、スーパーセンタームサシの宣伝とかに出てましたね。

 

明日BSNラジオで11時頃から追悼番組があるそうです。聞かなきゃね。

 

 

そんな中、我らがアイドル阿部ちゃんは、明日フジロックに行くそうです!

 

うらやましい〜!うらやましすぎる!

 

今年は三日間とも晴れそうですね!

 

私は行かないのですが、気になってしょうがないです。いいな〜。

 

来年はちゃんと準備して行くぞ!と今決めました。

 

ではまたね〜!

 

明日は、なおちゃんです。

 

 

◎今日のひとこと

池田修三さんの版画を買いました〜!

うれしいな〜。どこに飾ろう。

 

相談役 イミちゃん