
八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

お祭り。

こんばんは!


八重のあべちゃんです(⌒‐⌒)


週末はみなさまいかがお過ごしでしたか?


私あべちゃんは、



f:id:kushiyakiyaechan:20160725183221j:image


音楽のお祭りフジロックに行って参りました。


フジロックとは言いますが、


開催地は湯沢町の苗場です!


世界的なアーティストがジャンジャンやってくるイペントガ、新潟県内で開催されているんです!


すばらしぃ~\(^o^)/


もちろん、

f:id:kushiyakiyaechan:20160725183617j:image


ビールは欠かせません!


楽しませて頂きましたぁ~🎵


土曜日に出勤してくれたようこさん!


ありがとうございました\(^o^)/


はいっ!


お祭りと言えば、もうすぐ新潟まつりですね🎵


古町モールには



f:id:kushiyakiyaechan:20160725184212j:image


準備万端ですね🎵


チーム八重もお祭りの日辺りに暑気払いをしようなんて話も出ています🎵


ビアガーデンかなぁ☆


では今週もヨロシクおねがいしまぁ~す!


以上。八重のあべちゃんでした(*^ー^)ノ♪