
八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

ひとり言

f:id:kushiyakiyaechan:20160727214216j:image

こんばんは!

 

まだ梅雨明けしてない東京。

 

今日は曇りの1日でした。

 

雨も降らず、暑すぎず。

 

でも電車や室内はエアコンが効きすぎて寒い。

 

そんな東京です。

 

皆さん元気ですか?

 

最近ママと喋ってないな〜。

 

元気かな?

 

阿部ちゃんとは時々連絡取り合ってます。

 

フジロック行ってきたのが、うらやましい!

 

今日はまだ水曜日。

 

明日明後日仕事すれば、お休みだ!

 

もうひとふんばりですね。

 

週末は何しよう。

 

 

 

そういえばなんだかんだで、もうすぐお盆ですね。

 

東京の下町の方は7月がお盆だったみたい。これ初耳!

 

びっくりしました。

 

そろそろお墓の掃除やら、準備しないとですね。

 

私も仏具を磨きたいわ〜。ピカールで。

 

 

私のひとり言ブログでした。

 

またね。

 

 

◎今日のひとこと

お昼に海鮮丼を食べました。

久しぶりの外食。

 

相談役 イミちゃん