八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

西瓜が届きました。

f:id:kushiyakiyaechan:20160803193846j:image

私のところに、大きな西瓜が届きました〜!

 

西瓜は西瓜でも、暑中見舞いの西瓜です!

 

f:id:kushiyakiyaechan:20160803193934j:image

 

手紙でした〜!

 

いいですね。こういうの。

 

粋ですね〜。

 

Mさん、ありがとう〜!

 

お返事書きますので、待っててね。

 

 

 

そんな中、2、3日前からママに電話やメールしてるけど、まったく返事が来ない!

 

なんかあったのかな?忙しいのかな?と思ってたら、息子さんが帰省してるからでは?

 

と、阿部ちゃんから教えてもらいました。

 

なるほどね〜。

 

納得!

 

いつもは自分のペースでいろいろやってたのに、息子さんが帰ってきて、

 

ご飯作ったりと忙しくて、

 

私になんてかまってる暇はないってことですね。。

 

ハイハイ、わかりましたよ。

 

ママ、返事はいらないよ〜!

 

がんばってね〜!

 

 

◎今日のひとこと

こっちで買うトウモロコシが、美味しくない。

新潟のトウモロコシが食べたいよ〜。

 

相談役 イミちゃん