八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

ママの家に行ってきました。

f:id:kushiyakiyaechan:20160818225207j:image

こんばんは〜!

 

今日も暑い新潟です。

 

まだ新潟にいたんか!って声が聞こえて来そうだけど…。

 

まだいました!

 

 

 

今日やっとママに会いましたよ〜!

 

お店にはまだ行けてないけど、ママの家にお邪魔しました。

 

家はお孫さんたちが来た形跡があちらこちらに。

 

大変だったけど、楽しかったみたいですね。

 

お互いの近況報告をしながら、ジュースをいただきました。

 

その時に出してくれたグラスがとってもレトロでした!

 

なんとベルトの柄のグラス。

 

f:id:kushiyakiyaechan:20160818225544j:image

 

分かりづらいですが、かわいいですね〜。

 

帰りにういろうもいただき、帰りました。

 

いろいろありがとうございました〜!

 

 

 

そういえば、ホタルイカの干したのが入りましたよ〜!

 

日本酒のおつまみにぴったりです。

 

いい感じにくさいです。でも美味しい。

 

ぜひ、お試しくださいね〜。

 

 

 

◎今日のひとこと

また自転車買いたい欲がでてきました。

絶対に買ってやるからね!

 

相談役 イミちゃん