
八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

全国燗酒コンテスト

f:id:kushiyakiyaechan:20160822155535j:image

こんにちは!

 

新潟は雨が降ってますね。

 

台風はどうなるんでしょうか。

 

何もなく通り過ぎてほしいですね。

 

台風が去った後は、秋がやってくるのかな。

 

そういう事を考えると、なんだかちょっぴりさみしくなりますね。

 

 

でも夏が終わっても楽しみはありますよ!

 

夏は冷でいただいてた日本酒、これからの時期は熱燗がいいんじゃないでしょうか。

 

先週の新聞に全国燗酒コンテストの記事が載ってました!

 

新潟県は4本のお酒が選ばれましたね。

 

おめでとうございます。

 

ぜひ八重でお試しください!と言いたいところですが、

 

コンテストで選ばれたお酒は八重にはないのです。。

 

でも八重にはコンテストには負けない、燗酒にぴったりなお酒がいろいろありますよー!

 

ぜひ、お越しくださいね。

 

お待ちしてます。

 

 

本日は台風だけど、ちゃんと営業しますよ。

来てくださいね!

 

 

◎今日のひとこと

久しぶりの結膜炎。

私はまだ新潟にいますよ。

仕事もしてますので、安心してください。

 

相談役 イミちゃん