
八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

キリン

f:id:kushiyakiyaechan:20160823212814j:image

こんばんは〜!

 

今日も暑かったですね〜。

 

時々雨降ったりしてね。

 

今日は火曜日、まだまだ週末まで遠いですね。

 

 

今、BSプレミアムで寅さんやってますよ。

 

8月は寅さん特集みたいですね。

 

もうすぐテレビなし生活に戻ります。

 

とと姉ちゃんも見れなくなります。。

 

まぁ、しょうがない。

 

 

そういえば、この前八重に行ったら、レトロな瓶がありました!

 

大久保酒店Mさんが持ってきてくれたみたいです。

 

キリンレモンの瓶でしょうか?

 

結構大きな瓶です。

 

レトロでかわいいですね〜。

 

 

 

なんだかよく分からないブログになってしまったので、ここらへんでまた!

 

 

◎今日のひとこと

電車でゆっくり旅に行きたいね〜。

 

相談役 イミちゃん