
八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

台風が来る〜

こんばんは!

 

これから台風が来るみたいですね。

 

戸締り、庭の植木鉢とか中に入れたりしないとですね。

 

それにしてもまだまだ暑いですね。蒸し暑い!

 

新潟はどうですか?

 

まだまだ暑いと生ビールが人気ですね!

 

八重ではホッピーもオススメですよ!

 

三冷(グラス、キンミヤ、ホッピーの三種類が全て冷えてること)でご用意してます!

 

ぜひお試しくださいね。

f:id:kushiyakiyaechan:20160829204408j:image

もちろん日本酒もいろいろ揃ってますよ!

 

では、皆さん台風に気をつけてくださいね〜。

 

 

 

☆業務連絡☆

スタッフの中で、ブログを書いてみたい!という方がいましたら、私か阿部ちゃんまでご一報ください!

私だとリアルな八重を伝えるのに限界が見えてきましたー!

書くのが苦手なら、写真を私に送ってください。

それか文章書いたら私に送ってもいいですよ。そしたら私の方でアップします。

陽子さん、くみさん、なおちゃん、ママ、どうですかー?

けして、私がブログ書くのが嫌になったとかではなく、ネタがないので。。

 

 

ブログで言うことじゃないけど、みんな見てるよね?

 

ではよろしく〜(^.^)

 

 

◎今日のひとこと

茄子のトゲにやられました。。

新鮮ってことですね。

 

相談役 イミちゃん