八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

イミちゃん日記

こんばんは〜!

 

今日は暑い1日でした。

 

もう八重ちゃん日記ではなく、イミちゃん日記になりつつあります。

 

スタッフの皆さま、写真でけでも良いのでプリーズ…。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

今日はめずらしく出かけてみました。

f:id:kushiyakiyaechan:20160831223221j:image

じゃん!

 

この「鬼才五社英雄の生涯」春日太一さんの本の発売記念のトークショーに行ってまいりました〜!

 

場所はおしゃれスポットの代官山蔦屋です。

 

浅〜い五社監督のファンだけど、勇気を出して行ってきましたよ。

 

著者の春日太一さんと五社監督の娘さんのトークでした。

 

とても興味深い話が聞けてよかったです。

 

印象に残ってるのは、ティッシュを取るときも、たおやかに!だそうです。

 

ガサツは良くないよ!色気がないよ。と娘さんはお父さんによく言われてたようです。

 

なるほど〜!わたしにもその、たおやかさはないですね。

 

どっちかというと、せっかちでガサツです。。(最悪〜)

 

今日から意識して行動してみようと思います。

 

最後にサインもしてもらいました。

 

これから読むのが楽しみです。

 

皆さんも気になったら手に取ってみてくださいね。

 

ではまた〜!

 

(ほんとに八重ちゃん日記じゃなく、イミちゃん日記ですね。すみません。)

 

(スタッフの皆さま、写真よろしくね!)

 

 

◎今日のひとこと

いろんな本屋行くけど、

やっぱり地元のよく行く本屋が落ち着くね。

 

相談役 イミちゃん