八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

セプテンバー

f:id:kushiyakiyaechan:20160902204149j:image

f:id:kushiyakiyaechan:20160902204155j:image

こんばんは!

 

もう9月に入りましたね。

 

セプテンバー。

 

竹内まりあの曲が頭の中に流れてきました。

 

 

なんだかあっという間です。

 

でもまだまだ暑い東京です。

 

新潟も暑いみたいですね。

 

 

今日近くのスーパーに行ったら、新潟の日本酒がたくさん並んでて、懐かしく見入ってしまいました。

 

今日は金曜日、阿部ちゃんの日です。

 

23時までやってるよ〜!

 

ぜひ、本町9番町の炭火串焼処八重へどうぞ〜。

 

お待ちしてます。

 

明日土曜日もやってますよ。

 

日曜、祝日はお休みです。

 

ではまた!

 

 

【業務連絡】

スタッフの皆さま、私もブログ書きたい!という方は、私か阿部ちゃんまでよろしくです。

または、ブログのネタになりそうな写真送ってくださいね〜。待ってます!

 

◎今日のひとこと

久しぶりに、とんかつ食べました。

 

相談役 イミちゃん