
八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

楽しい週末!?

f:id:kushiyakiyaechan:20160907000019j:image

こんばんは〜!

 

今日も蒸し暑かった東京です。。

 

また台風が来るみたいだし、どうなることやら。

 

 

昨日の続きですが、

 

無事に公衆電話を使って阿部ちゃんと会うことができました!

 

その後は原宿へ。

 

電車の中で、まさかのスマホ復活!びっくりです。

 

阿部ちゃんが美容室に行きたい!という事なので、

 

ちょうど私が新潟にいた時にお世話になった美容師さんが、表参道で再出発したとの連絡をもらったので、美容室へ。

 

と、その前に20分くらい時間があったので、お茶しよう!ってことにしたのですが、

 

豆乳ラテとホットの紅茶を頼んだだけなのに、全然出てきません。。

 

そうこうしてるうちに、美容室の予約の時間になる3分くらい前にやっと飲み物が来ました。。

 

時間もないので、無理やり半分飲み店を出ました。もったいないね〜。阿部ちゃんは猫舌なので更に大変です。

 

そして美容室へ。

 

阿部ちゃん、少し前髪切ったりしてイメチェンしてもらいました〜!いい感じ。

 

そうこうしてるうちに、次の予定の時間がー!

 

また急いで表参道を人をかき分けて進み、待ち合わせの新潟アンテナショップ、ネスパスへ。

 

八重のお客さんでもある方と、ランチしました。

 

久しぶりの中華、ご飯三杯も食べてしまった。。

 

そして次はお茶の水へ。

 

続く!?

 

 

一応、八重のブログですので、よろしくどうぞ〜。

 

明日は水曜日、陽子さんの日ですよ。

お待ちしてます。夕方5時開店。

 

 

◎今日のひとこと

新しいスマホ、快調です!

 

相談役 イミちゃん