八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

ひやおろし

f:id:kushiyakiyaechan:20160914183223j:image

今日スーパーのお酒コーナーに行ったら、ひやおろしが売っていました。

 

もうそんな時期ですね。

 

八重にもひやおろし出たかしら?

 

情報待ってます。

 

 

 

今日はやることがいっぱいで、疲れました。

 

なので久しぶりにレコード聴きながら作業。

 

東京にもレコード持ってきましたよ♪

 

陽水聞いてもう一踏ん張り。

 

 

 

月曜日の夜、営業終わりにママに電話したら陽子さんもいました。

 

なんと、陽子さんがたまにブログの文章送ってくれると言ってました〜。楽しみです。

 

気長に待ってますよ。

 

ママも陽子さんも元気で何より。

 

私は今日はめまいがして、久しぶりに前に耳鼻科で教えてもらった耳石を正しい位置に治す運動をしました。

 

そしたら少し治りました。

 

耳石が動く原因は老化とか運動不足って、ネットにのってました。。ほんとかな〜。

 

まぁ、こんな私の老化話はいいとして。。

 

 

今日も元気に八重は営業中です。

 

23時までやってるよ!

 

 

 

◎今日のひとこと

久しぶりにラジオ体操したら

すっきりした!日課にしよう!

 

相談役 イミちゃん