八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

シルバーウイーク!

明日からいよいよシルバーウイークですね!

 

実は私、今新幹線で新潟に向かってます。

 

また帰ってくるの?と声が聞こえてきそうですが。。

 

でも連休も新潟で仕事やりつつなので、休んだ気がしないと思います。

 

でも新潟にいるだけで、少しは気が楽ですね。(とっとと東京のマンション引き払って新潟に帰ってこいって感じですね。。)

 

 

連休は阿部ちゃんと山でも登るか〜!って話してたんですが、天気が悪いみたいですね。どうしましょ。

 

皆さんのシルバーウイークはどんな感じでしょうか。

 

 

八重は土曜日は営業しています。

 

祝日は休ませていただきます。(月曜日)

 

よろしくお願いします。

 

 

今乗ってる新幹線、車内販売がない代わりに!売店があるみたい。めずらしいね。

 

連休は列車の旅もいいね!

 

では皆さま、素敵な連休を〜!

 

明日は八重に来てね〜!

 

 

 

実家で撮りためた映画見るの楽しみだな〜。エヘ。

 

 

◎今日のひとこと

また獺祭リュックに入れて、帰省中〜。

重いです。

 

相談役 イミちゃん