読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

金木犀

東京の私の住んでいるところは、あちらこちらで金木犀の香りがします。

 

やっぱりいい香りですね。

 

秋の夜長、本を読んでて気がついたらうたた寝してました。。

 

そんな水曜日。

 

一週間の真ん中。もう少し頑張ると週末です。

 

ファイト〜!

 

 

明日は木曜日。クミさんがスタッフかな?

 

脂ののった秋刀魚を食べに来てくださいね。

 

そろそろ秋味も出る頃かな♪

 

 

◎今日のひとこと

久しぶりにハガキで懸賞に応募しました。

当たるといいな〜。

 

相談役 イミちゃん