八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

新メンバー

f:id:kushiyakiyaechan:20161003092149j:image

おはようございます!

 

このブログに新しいメンバーが仲間入りしました〜。

 

最年少スタッフのなおちゃんです!

 

ピンクの花柄エプロンがかわいいですね♪

 

しかもブログ書くのうまいですね〜。

 

なおちゃんからブログ書きたいです!と言われてビックリしました。

 

ここ最近、というか私が仕事で新潟を離れた時から、八重のブログなのに書くことがなく、

 

最近めっきり個人ブログのようになってしまって…。

 

 

そんな時に、なおちゃん登場!

 

また時々ブログ書いてね。

 

よろしくお願いします!

 

 

阿部ちゃんもね!

 

 

以上、これから阿部ちゃん、なおちゃん、イミちゃんの三人でこの八重ちゃん日記を続けていきますので、皆さまよろしくお願いします。

 

もちろんお店の方にもぜひ、お越しください!

f:id:kushiyakiyaechan:20161003093154j:image

 

 

◎今日のひとこと

東京、曇ってます。

 

相談役 イミちゃん