
八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

あったかい秋

f:id:kushiyakiyaechan:20161019210705j:image

こんばんは!

 

今日の東京は暖かかったです。

 

新潟もそこそこ暖かかったみたいですね。

 

もう10月の半ばだというのに、去年もこんなもんだったのかな?

 

 

 

最近のわたしは、夜になると眠くてうたた寝してしまって、

 

気づいたら夜中の12時だった!

 

とかばっかりで、早くお風呂に入れば良い話なのですが、

 

これがなかなか入れなくてね〜。

(くだらない話ですみません)

 

皆さんはいかがですか?

 

なおちゃんは食欲の秋みたいですね!

 

私もモンブラン食べたいなー♪

 

さんまもいいね〜。

 

 

 

そんな八重は毎日、17時から23時まで営業中!

 

皆さんのお越しをおまちしてます。

 

 

◎今日のひとこと

温泉入って、旅館の布団で寝たいな〜。

 

相談役 イミちゃん