八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

ママの写真

こんばんは!

 

今日の東京は暑かったです!

 

Tシャツ着てました。

 

10月後半なのに、どうしたんでしょ。。

 

 

 

昨日久しぶりにママから電話が来ました。

 

なんだかこれから楽しいイベントが開催されるようです。

 

もう少ししたらこのブログでもお知らせできると思いますので、もうしばらくお待ちくださいね。

 

 

 

それで、ブログのために写真撮ったよ!ということで送ってもらいました。

f:id:kushiyakiyaechan:20161020211435j:image

西洋朝顔です。

 

 

西洋朝顔にピントがきてなくて、後ろの車にピントが合ってますね〜。

 

どっちを撮りたかったのやら…。

 

でも鮮やかな色ですね。綺麗です。

 

花の形はよく分かりませんが。

 

 

続いてはこちら

f:id:kushiyakiyaechan:20161020211635j:image

モンブランです。

 

美味しそう〜。

 

八重のバイトのニューフェイス、まよちゃんが作ったそうです!

 

すごいですね〜。

 

私も食べたいよ〜。

 

でもこちらもピントが合ってないですね(^.^)

 

どちらもママらしくて良い写真です。

 

 

 

 

今日はそんな感じです!

 

以上です!

 

 

◎今日のひとこと

カラオケ行きたいな〜。

 

相談役 イミちゃん