八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

顔は丸顔

こんばんは!

 

さっき、なおちゃんからテレビ電話がきました!

 

八重からかけてたみたいで、

 

ちょっと途切れて聞こえなかったり、画面が固まったりしましたが、

 

嬉しかったですね〜♪

 

ママもいろいろしゃべってくれるのですが、

 

途切れて大事な部分は聞こえませんでした…。

 

 

 

それで、電話が終わって後から、

 

なおちゃんからメールが…

 

ママが私の顔を見て、まんまるに映ってた!と言ってたそうです。。

 

 

 

 

前からだよ!!

 

以上!

 

 

◎今日のひとこと

早起きして朝日を浴びました。

パワーもらえた気がします。

 

相談役 イミちゃん