
八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

八重でワイン会

f:id:kushiyakiyaechan:20161028074909j:image

おはようございます!

 

突然ですが、来月ワイン会を開催します。

(急いでチラシ作ってまだママに確認してないので、間違いがあったらすみません。)

 

え!?八重でワイン会?

 

なんだか八重でワインは想像つかない方もいらっしゃると思いますが、

 

八重にも常時ドリンクメニューにワインあるんですよ。

 

その銘柄は岩の原ワイン!

 

 

 

その岩の原ワインの新潟県上越市の岩の原葡萄園さんをお迎えしての会です。

 

ただいま、参加者募集してます。

 

もしかして時間が前後するかもですが(ただいまママに時間確認中)

 

ど平日の木曜日ですが、八重でワイン会どうでしょ!?

 

また何か情報がママから連絡がありましたら、

 

ブログでお知らせしますね。

 

では、皆さまのご参加お待ちしてます!

 

 

 

◎今日のひとこと

この今週1週間、早起きして歩いたぞ〜。

 

相談役 イミちゃん