八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

木枯らし1号〜

f:id:kushiyakiyaechan:20161109204332j:image

今日の東京は、木枯らし1号が吹いたそうです。

 

私は今日家から一歩も外に出てないので、分かりませんが。。

 

新潟も寒かったみたいですね。

 

そろそろ新潟ではタイヤ交換でしょうか。

 

私の車はもうタイヤ交換しましたよ!

 

なぜなら、ずっとスタッドレスだからね…。

 

東京にいるので、ずっとそのままでした。

 

皆さんもお早めにどうぞ〜。

 

 

 

こんな寒い時は、八重で燗酒はいかがでしょうか。

 

もつ煮込みと一緒どうぞ。

 

それからこちらもよろしくお願いします。

f:id:kushiyakiyaechan:20161109204705j:image

まだ申し込みできますので、ご連絡お待ちしてます。

 

岩の原ワインで楽しみましょう!

 

 

◎今日のひとこと

ストーブ出しました。

 

相談役 イミちゃん