八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

ママからの便り

f:id:kushiyakiyaechan:20161110212556j:image

こんばんは〜。

 

シュークリーム美味しそう〜!

 

先ほどママから写真が送られてきました。

 

スタッフのまよちゃんが作ったそうです!

 

すごいですね〜。

 

白鳥ですよ。

 

この前新潟帰った時、田んぼに白鳥がいましたね〜。

 

もうすぐ冬ですね。

 

 

 

それからもうひとつ!

 

八重でワイン会ですが、残すところあと3名さまの募集となりました〜!

 

あっという間ですね。

 

 

ワイン会でこの会費はお得だと思います。

 

おつまみではなく、ちゃんと料理も出ますし、

 

少人数なので直接葡萄園の先生とお話し出来ますしね。

 

気になってる!という方はお早めにご連絡ください。

 

八重に来たことがない方も、お気軽にご参加ください。お待ちしてますよ〜!

f:id:kushiyakiyaechan:20161110213255j:image

そういえば今日は新潟県酒販さんのワインイベント、わいわいワイン会があったようですね。

 

それにもうすぐボージョレーヌーボーもありますし、この機会にワインの事いろいろ学ぶのもいいですね!

 

では皆さまのご参加お待ちしてます。

 

 

◎今日のひとこと

アメトーク、読書芸人ですね。

見たいな〜。

 

相談役 イミちゃん