
八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

秋晴れ

f:id:kushiyakiyaechan:20161114195010j:image

こんばんは!

 

週末の東京は晴れてました。

 

新潟も天気良かったみたいですね。

 

私は暇だったので、あちこちぶらぶらしてました。

 

東京にいるとぶらぶらしただけでも、お金使っちゃいますね。。私だけ?

 

お金貯まらないわけですね。。

 

 

三越のライオンが、こんなことになってて、写真を撮らずにはいられませんでした。

 

新潟のライオンよりも大きいですね。(たぶん)

 

 

ママも日曜日は、音楽のライブを見に行って楽しんだそうですよ♪

 

こういう秋の晴れ間って過ごしやすくて良いですよね。

 

皆さまも秋を楽しんでますか〜?

 

だんだんと寒くなりますが、風邪などひかずに過ごしてくださいね〜。

 

 

こちらのイベントももうすぐです!

 

まだ空きありますので、申し込みお待ちしてます。

 

f:id:kushiyakiyaechan:20161114195612j:image

 

◎今日のひとこと

タイミングが合わない日ってあるよね〜。

 

相談役 イミちゃん