八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

木枯らしに抱かれて

f:id:kushiyakiyaechan:20161115222059j:image

こんばんは。

 

木枯らしの吹く季節、やっぱりこの曲が聴きたくなりますね。

 

 

週末、レコードを買いに新宿に行ってきました。

 

この前新潟のキングコングで買ったレコードが、倍の値段でびっくりしました!

 

東京ってすごいね。と思いました。。

 

そういえば、実家近くのハードオフのレコードコーナーも

 

前までは、ドーナツ盤5枚で100円だったのに

 

最近になって1枚100円になってたし…。

 

テレビでレコードブームとか言うからこうなるんでしょうか。。

 

 

八重でも時々、お客さんからのリクエストでレコードを流してるみたいです。いいですね〜。

 

皆さまもレコード聴きたい!って方は、お店のスタッフまでどうぞ!

 

主に昭和歌謡がいっぱいありますよ。

 

 

そして八重でワイン会もよろしくです!

f:id:kushiyakiyaechan:20161115222639j:image

 

◎今日のひとこと

料理するとストレスが軽減されると

ターザンに載ってました。

なんか分かる気がする。

 

相談役 イミちゃん