
八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

今日から12月

f:id:kushiyakiyaechan:20161201202711j:image

こんばんは!

 

今日から12月ですね。

 

あと1ヶ月か〜。毎年言ってますが、あっという間ですね。

 

今、八重の年賀状作りをしてました。

 

来年は酉年ですね。

 

阿部ちゃんは酉年!年女になりますね。

 

 

そういえば、この前のワイン会の時に、

 

歳の話になり、私の歳を聞いたまよちゃんは、

 

口が開いたままでした。。

 

かなり歳いっててすいません。

 

まだ中身は中学生のままで。

 

いつまでこんな感じなんでしょうかね。

 

一生このままなのかな。

 

私より大人の皆さんは、どうですか?

 

 

 

◎今日のひとこと

久しぶりに懸賞にあたりました〜!

ハガキで出す懸賞はいいね〜。

忘れた頃にやってくる感じ。

 

相談役 イミちゃん