八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

年末年始のお知らせ

f:id:kushiyakiyaechan:20161220190337j:image

こんばんは!

 

もう今週末はクリスマスで、だんだんと年末モードですね。

 

ぜひ、八重で忘年会や二次会などでお使いくださいね。

 

23時までやってますので、よろしくお願いします!

 

そして、八重の年末年始のお休みのお知らせです。

 

年内は30日まで。

 

年明けは4日から営業いたします!

 

新潟に帰省の方など、ぜひ八重に顔出してくださいね。

 

お待ちしてます。

 

 

◎今日のひとこと

この前なおちゃんが言ってたように、

なんだかSMAPの事が気になりますね〜。

土曜日のラジオ、ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフルをぜひ聞いてください。

今はradikoでタイムフリーという機能があって、

一週間前までのラジオが聴けるんです。

その番組でやったSMAPの踊れるSMAPMIXが最高でした!

ぜひ聞いてくださいね。

 

相談役 イミちゃん