読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

本日より営業いたします。

明けましておめでとうございます。

 

今年もよろしくお願いいたします。

 

八重は本日17時より営業いたします。

 

皆さま、ぜひお越しください。

(もしかしたら仕事始めでママがお店でバタついてるかもしれませんが…)

 

 

昨日ママに新年のご挨拶のお電話をしたら

 

ゆっくり休めなかったと言ってました。

 

息子さんも帰ってきて、ご飯作ったりして

 

いつもは夜型だけど、朝型の生活になったりで調子狂ったみたいですよ。。

 

まぁ、しょうがないですよね。

 

 

 

皆さまはどんなお正月だったでしょうか。

 

私の年越しはお寺でお護摩でした。

 

除夜の鐘もつきました。61番でした。

 

 

 

年明けは箱根駅伝ですね。

 

なんとなく私的に今年は盛り上がらなかったです。なんでだろう。

 

でも三連覇はすごいですね!来年も楽しみです。

 

それと孤独のグルメ

 

これ以外はあんまりテレビおもしろくないですね。

 

そして昨日は厄年終わったけど、友達が行くというので

 

私も新年祈祷をしてもらいました。

 

そしてシャモニー寄って帰りました。

 

いつも通りのお正月です。

 

幸せなことですね。

 

 

 

◎今日のひとこと

そういえば今年車にしめ縄付けよう!って思ってたのに

忘れました。。。

 

相談役 イミちゃん