八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

明日から大雪?

f:id:kushiyakiyaechan:20170110140419j:image

こんにちは!

 

今日の新潟はくもり。

 

天気予報によると明日からは大雪になるみたいです。。

 

まぁ、昨年から積もるほど降ってないし、これからが寒い冬の本番という事でしょうか。

 

降らないのも嫌だけど、降るってなると、それもまた嫌ですね。わがまま。

 

写真は6日のうちの庭の様子です。

 

 

ようやく正月休み、連休も終わり、今日からいつもの毎日が始まるって感じですね。

 

私はまだ通常モードではなく、新潟の自宅で誘惑の中、仕事してます。

 

多分週末前には東京に行くはずです。。

 

 

まぁ、皆さんもまだ本調子ではないと思います。ゆっくり行きましょう。

 

八重は夕方5時開店です。

 

来てね〜。

 

 

◎今日のひとこと

昨日、紙の月って映画見ました。

面白いです。

ドキドキしますね。

 

相談役 イミちゃん