
八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

雪ほんとすごい!

f:id:kushiyakiyaechan:20170114234714j:image

f:id:kushiyakiyaechan:20170114234705j:image

 こんばんは〜。

 

もう雪降らないで〜。

 

私の住んでるところは、60センチくらい?もっと?

 

昨日からの雪かきで全身が筋肉痛です。

 

咳するだけでお腹が痛い!

 

月曜日くらいまで、雪に警戒だなんて。。

 

 

そんな中、明日東京に行きます。

 

親不孝ものですよね…。

 

お許しください。

 

 

とりあえず家の階段と駐車場の雪かきして、そして融雪剤撒いたから、これ以上降らないことを祈るだけです。

 

こんなに長く新潟にいると、東京の生活が幻のように思いますね。

 

またがんばってきます。

 

 

八重もまた来週からよろしくお願いします!

 

 

◎今日のひとこと

ハッピーフライト見ました。

飛行機乗りたくなくなりました。

 

相談役 イミちゃん