八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

ママもついに!?

こんばんは〜!

 

今日は寒いですね。

 

新潟は雪が降ってるみたいですね。

 

大雪にならないといいな〜。

 

 

そんな中、昨日ママに電話したらついに

 

タブレットを取り置きしたよ!と言ってました!

 

びっくりですね!

 

やっと重い腰を上げましたね。

 

前から阿部ちゃんやお客さまのタブレットを見るたび、

 

いいな〜。いくらくらいかかるの?とか聞いてましたし、

 

やっと行動にうつしましたね!

 

でもまだ取り置きの状態なので、一週間のうちに取りに行かないと、

 

無効になるみたいです。。

 

どうするママ…。

 

私の予想としては、忙しさにかまけて取りに行かないような気もしますが…。

 

 

こんなママの事いろいろブログに書いてますが、

 

タブレットを買ったらすぐに注意されそうですね…。

 

もし、ママがタブレットを買ったら皆さん、手助けしてあげてくださいね。

 

よろしくお願いします。

 

 

◎今日のひとこと

郵便局の女の人が親切でした。

ありがとう。

 

相談役 イミちゃん