八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

まだまだまだ冬です。

f:id:kushiyakiyaechan:20170202182137j:image

今日の新潟は朝から寒く、雪も積もりました。

 

私は先週末から用事があって、新潟にいますよ。

 

やっぱり寒いですねー。

 

 

そんな中、ついにママがタブレットデビューしましたー!

 

おめでとうー!

 

しかも1人で契約してきましたよ。

 

がんばりましたね。

 

本当は私も付いていく予定でしたが、時間が合わず一緒に行けませんでした。

 

 

肝心のタブレットの操作は、昨日の段階ではまだ何にも分からないみたいで、

 

見終わったら電源を切ってるそうです。。

 

 

今頃どうしたかな〜。

 

気になりますね。

 

常連さんでタブレットの事詳しい方など、ママに教えてあげてくださいね。

 

 

ママがタブレットを持つってことは、この八重ちゃん日記も頻繁に見るってことだこら、

 

余計な事書かなくなりますね。。

 

まぁ、書くかもだけどね!

 

 

◎今日のひとこと

やっぱり新潟はいいね〜。

 

相談役 イミちゃん