八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

東京は春みたい

f:id:kushiyakiyaechan:20170206220854j:image

こんばんは!

 

今日の東京は春みたいな感じ。

 

新潟からこっちに来たせいか、気温はそんなに高くはないけれど、

 

春っぽいです。

 

 

 

そんな中、ママはタブレットと格闘中〜。

 

土曜日に会った時に、ラインをダウンロードしました。

 

そしたらどんどんいろんな方からメッセージが!

 

でも携帯とは違ったキーボードだから、早く打てなくて、四苦八苦してます。

 

このブログを見ててママにラインのメッセージを送った皆さま、

 

すぐには返事は出来ないと思いますが、慣れるまで気長にお待ちください。

 

それからラインで緊急なメッセージを送っても、まだちゃんとラインの操作が分かってないので、

 

緊急な事など何かすぐ連絡を取りたいという方は、

 

携帯の方に連絡くださいね。

 

よろしくお願いします。

 

 

◎今日のひとこと

息苦しいのはカフェインが入ったお茶を

飲んだからかな?

 

相談役 イミちゃん